ドッグフードとキャットフードが美味しそうに見える瞬間

ねえ、私たちって鳥よね。
そうですよ。渡辺さん、どうされたんですか?
いえ、あのね、実はね、
最近スーパーで売られているドッグフードやキャットフードを見ると美味しそうに見えるのよ。
え?
分かっているの。
そんなのおかしいって。

鳥として生き続けてきた私たちが、犬さんや猫さんが召し上がっている食べ物に対して涎を垂らすなんておかしいわよね。

そんなことないです!!
お、小野さん!!
ひときわもふもふしている小野さん!
私には分かるんです。
もふもふしている犬さんや猫さんの気持ちが。
なんということでしょう。
渡辺部長、実は私も美味しそうに見えていたんです。
ドッグフードやキャットフードが・・・。
そ・・・そんな・・・。
ふっ、どうやら2対2ね。
む・・・。
むむ・・・。

ちょっと待ったー!

こ・・・この声は・・・!?
権堂です。
私の居ないところで、食べ物の話をするなんて、鳥の目にも涙ですわ。
も、申し訳ない。
ねえ、権堂さん、あなたはどうなの?
ドッグフードやキャットフードを見て、美味しそうに感じるの!?
ドッグフード?
キャットフード?

私たちは鳥よ、鳥としてのプライドを忘れたの?

そっ・・・それはっ・・・・!!
小野さん、良いのよ。
どんな鳥も浮気はするものよ。

私たち鳥は、浮気ができるから、宙に浮かぶことができるのよ。

なっ・・・!!
さ、さすがですわ・・・渡辺部長・・・。
じゃあ権堂さん、あなたが言う最高の食べ物って何なの!?
ふっ・・・

これよっ!!!

チキンフィレダブル。
Oh My Bird!!

最近のドッグフードやキャットフードって昔と比べてどうなんでしょうか。

最近のドッグフードを見ると、なんだかお洒落なブランドたくさん。

吉岡フードに惹かれてしまうキャットフード

スーパーで売られている缶詰を見ると、一度は試してみたくなりますよね。

ドッグフードを一通り食べてみたのでレビューする

by 渡辺

タグ:, ,

コメントしていただけます