人事たちの会話練習

人事部長の渡辺さんです。

30歳。B型。人事暦8年。秘書課を横目に、ただひたすら人事の業務をこなす日々。本当の幸せが何かを考えていたら、いつのまにか人事部長に昇進した。親友は秘書課の山岡さん。口紅赤め。

人事の小早川さんです。

26歳。A型。人事暦1年。大手広告代理店からこの会社に転職してきた。ショーウィンドウ巡りと人間ウォッチングが好きで、人事の仕事を天職だと考え始めている。
赤いメガネは特注。

人事の一条さんです。

28歳。AB型。人事暦6年。人事課の盛り上げ役。飲み会の場所の調整は超一流。トレードマークは蝶ネクタイ。キマグレンが好きらしい。

人事の小野さんです。

23歳。O型。人事暦1年。人事課の最年少。趣味は日焼け。将来は日焼けサロンで独立することを夢見ている。日焼けする際、クチバシが焼けないように気を遣っているらしい。乙女である。

人事の権藤さんです。

29歳。B型。人事暦7年。一見、怖そうに見えるが、実は渡辺さんの弟のお嫁さん。なので、渡辺さんの親戚にあたる。弟さんは権藤家の婿養子になったようだ。浅野温子に憧れているらしい。

使い方

このように、直接<p>にクラスを付けても大丈夫だそうです。

逆バージョンです。このように、class="staff01r"とすることで、私たちが右側に表示するのね!

コメントしていただけます