「ぐぐたす」とは?Google+界隈の乙女事情

ちょっと、小早川さん、
あなた「ぐぐたす」って知ってる?
ぐぐたす?

なんでしょうか、それ。

ちなみに私は一条です。

あ、ごめんなさい。

小早川さんと見間違えてしまったわ。

で、なんでしたっけ?
あ、そうそう、
「ぐぐたす」ね。
なんでしょう?
その「ぐぐたす」って?
なんか、PKO的なグループが使い始めているっていうニュースを見たのよ。
はあ、PKO的なグループですか。

国際連合平和維持活動的な何かでしょうか。

・・・国際連合平和維持活動的。

・・・そうか、そうだったのね。

近年の資源枯渇危機において、世界情勢は目まぐるしく変化しています。
「ぐぐたす」はその危機管理プロジェクトの一環なのでしょう。
権堂さん!
世界情勢に詳しい私からすると、「ぐぐたす」の知識なんて朝飯前です。
さすが、影の人事部長・・・!

・・・はっ!

・・・。
だ、誰も、次期人事部長候補だなんて言ってないですわ。

渡辺部長は本当に素敵な人事部長ですわ。

私たちの憧れの的ですわ。

・・・。

ところで権堂さん、「ぐぐたす」が世界情勢に与える影響とはいかほどのものなのかしら?

それは分かりません。

一つ言えることは「ぐぐたすでググった方が早いだろう」ということです。

さすが権堂さん!

分かったわ。
ググってみるわね・・・。

「ぐぐたす」を、Googleで検索!!

Google検索「ぐぐたす」

・・・。

秋本・・・康・・・

秋本康がPKO的な世界プロジェクトに絡んでいたなんて・・・。

一体この先、世界情勢はどうなるの・・・?

私には分かりません。
フォトンベルト的な何か、もしくはアセンション的な何かの前触れかもしれません。

ただ一つ言えることは、世界情勢は刻一刻と変化しているということです。

せ、世界情勢が・・・。
ぐぐたす・・・。

恐ろしいわ・・・。

あ、渡辺部長ー
あ、小野さん
何かしら?
この間招待して欲しいって言ってた、「Google+」招待しておきましたね。
ありがとう!
最近Facebookに飽きていたのよね。

色々な人と出会えるのが楽しみだわ!

渡辺部長、「ぐぐたす」についてはまた調べておきます。
さすがね、一条さん。

頼りにしてるわよ。

いえ、人事部の責務ですから。
m(_ _)m
m(_ _)m

そういえば、Google+は招待制じゃなくなりましたね。
AKB48がたくさんいるGoogle+、下記から参加できます。

(by 通りすがり)

コメントしていただけます